皇国戦績BC

今回は、黒x5+赤で戦績3000で交換する『皇国軍・黒の書』を入手して、〜詠唱中は別の顔〜 に行ってきました。
まぁ、ほとんどのメンバーが初なので、死屍累々の全滅も覚悟して自分の書から使ってみることに。
飛んでくる魔法を除けば、自画自賛(詠唱時間無し)、罵詈雑言(魔法防御力ダウン)、槍玉(なんか痛かった)、に注意なのかな。
自画自賛がログに出てから、印サイレスって事で始めたんだけど、スタン間に合わないで戦闘不能が出るし。
結局、

  • 印サイレスは最初から。次の人は詠唱短い魔法だけにして待機。
  • サイレス切れたら報告。入れ終わった人は全力で攻撃に。
  • スタンは適度に使用

ってことで、5戦目には戦闘不能無し、時間も余る、って感じに安定しました。
あぁ、坂道に行くと魔法届かなくなることが多々あるので、広場で走りましょう。
戦利品は魔法とか薬品とか素材とか、それと『チョコボの卵』ちょっぴりあたたかいらしいです。
戦績3000に見合う報酬か?と言われると微妙な感じ…。