2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらいとFF

飲み会から帰ってログイン。黒AFの手伝いって事で闇の炎とかヤカマシの鍵とか。 その後要塞に行って、コッファーの鍵取りに行ったのだけど、酔ってたせいかスニ切れのまま骨の群れの中に突っ込んじゃった。 周囲に誰かいたっけかとかマーカー見てたらケアル…

AA戦

黒い兄弟達とまずは流砂洞で壷を殴る。 これで空に行けるメンバー増えたので、エレでスキル上げとAA戦。 黒黒黒黒黒赤の構成で5連戦。 死者1。タイムはすべて2分台のスコア。 サーバーリセットで消えちゃうのが残念だなぁ。

飛竜の眷族

ログインして黒い兄弟達と印章BCに。 今回はワイバーン戦。 結果死にまくり(笑)。 ブレスがかなり痛いよ。 固まってると危険だね。

停電

先日停電が発生。当然PS2も電源切れちゃうわけで。 POLで「前回正常にログアウト〜」と言われ、FFXI起動時にも言われ…。 こっちだって好きでログアウトしなかったわけじゃないのに。

さぼり

競売覗くのさえサボっちゃ駄目ですね。 金策は重要〜、って事で。

適当はやめよう

競売にアイテム突っ込むだけに。 出品してから履歴見てなかったのを思い出して確認したら値上がってたよ orz 相場下げちゃいました、ごめんなさい。

お休み

買いものとかのリアルの用事で。 今週末から真っ当な感じなので、そろそろ本格的に復帰予定。

黒AF

黒い兄弟達とAF取りの手伝い。 巣でエレ狩って、ズヴァ城行って、水路行って。 家のサーバーを復旧させながらだったために離席がちで申し訳ない。 結局、パーツ買ってこないと復旧は無理ってわかっただけなのだけどね…。

日記お休み

今週末から来週末にかけてログインできなさそうなので、日記はお休みに。 「競売確認して終了」ってのを毎日書くのも辛いのです。

Ver.UPは終わったが…

ルーターの設定等も見直してVer.UPに挑む。 今日は好調で、無事終了。 倉庫の花火を整理したら結構空きが出来た。 パピヨンが3セット程度になったのが大きいのかも。 ろくに遊ぶ間もなく就寝。