2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロット勝負

アットワでコースを狩ってNMのPOPを皆で待つ。 ライバルもいたけど、今回は無事NMが釣れて撃破。 ドルイドスロップスをドロップしたので、ロット勝負に。 900台を出したのだが、上がいたので今回は取れず、次回に期待。

攻撃と軽減

帰宅してログインしてみるとメンテ中 orz とりあえず風呂とか済ませてメンテ明けを待つ。 0:40過ぎにログイン。さすがに人が少ないなぁ。 公式では第三者からの攻撃によるトラブルだと発表。 Lv.51〜のNext経験値が軽減されると発表。 75までが上げやすくな…

ドロップしてくれなきゃ

アットワ地溝でコース狩り。 土曜が仕事の為、2時過ぎで落ちたのだけど、その後NMがPOPしたそうで。 ドロップ無かったのは残念だが、また次回に期待。

EGG

手持ちの分と足りない分をバザーで買って、調度品の三国玉子を2セットもらう。 どうせ1キャラで1セットしか持てないし、たくさんあっても困るしね。 余った玉子は適当に500gで寝バザーしておいたのだが、帰宅したら落とされてた。 Win版で寝バザは向かない?

ロシアンルーレット

帰宅したら金曜だったのに気付いて、あわててログイン。(最近曜日感覚薄くて…) アットワ地溝でコースNM狩りとなる。 コースは夜間しかPOPしないので、昼間はスキル上げになるのだけど、狩り場の近くにはトンボとサソリしかいない。 トンボの数が少ないので、…