2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カンストと牛追われ祭

黒い兄弟達の集まりは、なんとなくA01のENMに行くことに。 誓いの雄叫びが終わってない自分は、A01に踏み込むのは初めて。 途中、とてとてのヒポにじゃれつかれて死にかけたり。 ENMは4人で『燃ゆる高空(クラスター)』と戦闘。 墨となって、精霊撃ちまくりで…

裏ウィンと水着イベント

スポット参戦で裏ウィンに行ってきました。 スリプガで寝てしまったとこにジャッジボルトでバタバタと倒れるPC、とかって惨事もあったりしました。 無事クリアが出来て自分的には満足なのですが、AF2のドロップって相変わらず悪い感じですねぇ。 もうちょい…

ウルガラン

ウルガランで牛狩るぞって事で移動。 初めてなので、おっかなびっくりでついてく事となる。 インスニの見破りあるって話なので、避けたりしつつようやく目的地に到着。 牛をバッタバッタを狩って行く。牛だけじゃなくてボムやエレもついでに。 皮は1つしかド…

ウガペンとドロップ

ウガペンの黄金舌トンベリを皆で狩りに行く。 皆慣れたもので死亡1で終了。 HQのトリガーだった為、無事にドロップ。 アットワ地溝に場所を移して、上質顎取り。 ボロボロとドロップするので全員が2個確保して、さらに6個余りで、自分が預ることに。 割れな…

修正

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5119.shtml にあるように、各種調整が入ったのは良いことなのだが…。 シグナルパールを再取得する際に、フェローとの仲が少し悪くなるようになりました。 ある条件を満たしている場合、フェローを出現させられる…