2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏氷河とソロ上げ

19時から裏氷河ということで、洗濯物を取り込みつつ氷河に移動。 ここをクリアするといよいよ裏ザルカに行けるようになるそうだ。 氷河から目玉が出るようになって、黒としては厳しい感じ。 マジックバリアだけは勘弁して欲しいよ…。 そんなこんなで、フェイ…

トーテンタンツと印章BC

まずは集まってトーテンタンツへ。 無難に撃破した後、印章BCに行くことに。 『猛鳥の食卓』へ。 前回の結果を参考にして勝利。鎌も出た事だし。 続いて、使ってないラキシスオーブを消費するってことで、『眠れる牡羊』に挑戦。 デカ羊が1匹なんだけど、ス…

七人の黒魔

ENMトーテンタンツに7名で特攻。 ファイガIIIの2連発を喰らい3名戦闘不能→リレイズで復帰。 その間に3名が操られ、残りの4名で辛勝。 ドロップは残念ながら…。

ナイフをドロップ

今週もトーテンタンツへレッツゴー。 無難に倒して、/randomで値の高かった人が箱を開けることに。 おぉ、ナイフとケープの両方が出た〜!!

山登り

アットワに移動して、ENMのトリガー取りで山(というか丘が正しいんだっけか)に登る。 さすがに道順も慣れて15分とかからずに上に到着し、石を確保。 時間も遅いのでサクっと落ちて寝る事に。

倦怠期?

トーテンタンツでケープ出なかったよ、って状態で皆早めの引き上げ。 久々に空に遊びに行くかなと移動し、庭をうろうろ。 炎はライバルいたので、光エレのとこに行くと無人だったので腕試し感覚で挑戦。 それにしても光エレがプロテスやシェルを使うのはとも…