2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ENM

午前様でログインし、黒い兄弟達とENMでデムへと向かう。 なんか途中がすごく楽になってる気がするのは、勘違いでは無いようで…。 9名で行ったので、ログイン順で6名が突入。戦闘不能2名出して勝利。 経験値と残夢×3、ってのは微妙??? さすがにメアやホラ…

Ver.UP

帰宅早々、PS2とゲーム用PCでVer.UPをかける。 その間に別なPCで何が変わったか情報を確認しつつ、さらに別なPCで作業をする。 なんだか腰装備で持っておきたいのが出てるけど、クエストか?って感じ。 曜日/天候効果のベルトってのは、装備の効果だけじゃな…

ドルイドスロップス

先週のリベンジということで、アットワ地溝に向かう黒一行。 今回は、ナイトと忍者さんも加わっての混成チーム。 最初の晩だけライバルがいたのだけど、その後独占。 コースを狩りまくり、ついにCitipatiキター!! 範囲静寂キター!!やまびこ忘れました、…

大量処分?

http://www.playonline.com/home/polnews/news3760.shtml にて、「不正行為に対する対処について」が発表されてるが、信じてよいものだろうか…。 いままで散々話しには上がっていたが、中華キャラが跳梁跋扈するのを止めることも出来ずにいたのに、急に800ア…

アドレナリン分泌

黒い集会でアットワ地溝にてドルイドスロップス狙い。 コースを狩りまくるぞー、って向かい夜を待ってるとライバルが1PT追加。 通常(?)の構成なので、操られたりして結構時間かかってる感じ。 まぁ、こっちはサクサクと狩ればいいか、と釣っては精霊撃ちま…

闇エレ

黒い兄弟達と空で闇エレを狩る。 6人いれば、4系x6発で沈むのでサクサクと狩る。 難点はスリプガを連発されたとき。今回も死人出ました。 最後の方で、焦ってケアルガ忘れたのは内緒にしておいてください…。 鞄の空きが10個だったのですが、人印章x1、闇の塊…

スリプル

なんとなくソロでベドーへ向かい、十字路南で黙々と亀を狩る。 亀は3匹POPで、ジョブは黒、ナイト、シーフ。 黒とシーフ相手は楽で良いんだけど、ナイトがちと厄介でスリプルが入ったと思うと即起きちゃったり。 レジストスリプルが効果発揮してるみたいだ。…

倉庫チェックでログインして、暇だったのでアットワにいるLSメンバーと合流。 先週黒ミサで狩ったとこでサソリとかトンボとかコースを狩る事に。 途中、お手伝い(でよかったのかな?)のシーフさんがサソリ多数と骨に囲まれてしまう。 こちらはちょうどコース…