2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボ育成:二日目

ログインして厩舎に顔を出してみる。 20時間経過してますが、まだ卵のままでした。 なんとなくメリポを稼ぐ為にソロでワモーラ王子を狩る。 メロンパイ+1を3つ消費したところで引き上げ。 再び厩舎に寄ってみるが、卵のままだったので見守る×10回実施してみ…

チョコボ育成:初日

Ver.UPしてログイン。 ジュノ上層でクエスト(逃げ出したチョコボ)を受けて、ラテーヌとかサンドを往復。 クリアで卵を貰ったので、金庫の1個と合わせて2個を抱えて飛空艇に乗り本国へ戻る。 チョコボ厩舎でどっちを渡そうか迷ったが、戦績BCの方を渡してみる…

皇国戦績BC

今回は、黒x5+赤で戦績3000で交換する『皇国軍・黒の書』を入手して、〜詠唱中は別の顔〜 に行ってきました。 まぁ、ほとんどのメンバーが初なので、死屍累々の全滅も覚悟して自分の書から使ってみることに。 飛んでくる魔法を除けば、自画自賛(詠唱時間…

イギラ胴

ENMのオファーで逆鱗を貰い、『招かざる影たち』を受けて『帝龍の飛泉調査委任状』を貰い、帝龍の飛泉へ。 6人で突入。リレイズピアス使っておいて、1匹+POP2匹と対決。 最初の1匹倒したところで戦闘不能複数なので、一旦全滅して建て直し。 無事(?)戦闘終…

クエイクII

メリポも無事稼げて、クエイクIIも覚えました。 これで6種覚えてたんだけど、結局フレアIIが一番地味だった orz 次は精霊スキルだとか魔攻とかにメリポを振りたいな。 振るとしたら、雷氷:4 炎:2 かな。 ソロばかりしてると敵対心−よりも詠唱中断に振って…

メンテ

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news8250.shtml ミッションの追加だとか、不具合の修正だとかが入ってるみたい。 ビシージの修正も含まれてるねぇ。少しはマシになればいいけど…。 先日のワモーラ王子を狩ったときのダメージログ。(手書き、たぶん…