2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NMとサハギンBC

久々に人印章60BCの潜行特務隊(通称:サハギンBC)に行くことになりムーンオーブを準備。 寺院へ移動中、ヨアトル大森林のI-9付近に、Bright-handed KunberryというNMがいるって事で狩ってみることに。 結構HPが多いみたいでしたが、黒複数でドッカンドッカン…

ハロウィン

Ver.UPしてログイン。 国に戻ると、目の前をお化けが横切って行く。 そっか、ハロウィンのイベントが始まってたのか…。 今週も人数が揃うまでアットワのサソリとかコースと戯れ、その後トーテンタンツに行く。 さすがに人数が2桁だと余裕だよね。まぁ、めぼ…

裏バス

スポット参戦で裏バスに。 途中、死屍累累な場面もありましたが、殲滅して時間が余る形で終了。 これで氷河に行けるようになったらしいです。

コース祭

トーテンタンツから丘のコース狩りへ。 NM出ろ〜、と普通のコースを狩る。 久々にCitipati登場!! しかし、久々だけあってドロップは何も無し…。 トレハンがまったく無いってのが原因なのか??? 本当の原因はトレヘン教の信者だからってとこだろう。

トーテンタンツ

久々にアットワでコース狩るかと遊んでいたら、ENMをやろうって話に。 黒×10で千骸谷のトーテンタンツだけど、トリガーは山登りが必要。 あー、実装直後に山登りして防毒面を受け取ったままだったなぁ…。 防毒面を受け取ったら、アットワの西を歩いて千骸谷…