2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猛鳥の食卓

神印章30個と交換のアトロポスオーブをワールンの祠で使うBC。 黒×6で挑戦することに。 相手は鳥(Roc系)でJobは詩人、正方形に並んでる 事前に印スリプガIIとスリプルIIの担当を各1名決めておく ララバイが来た場合に備えて上記担当者は毒薬があると良い 手…

ウルガラン と 拡張ディスク

残業後急いで帰ってログインすると先週logoutしたソ・ジヤのまま。 皆はウルガランでメリポらしいので、自分も遅ればせながら向かうことにする。 しかし、ウルガランのマップは無いし、二度目だから道を覚えてないしと、一人旅には厳しい状況。 タウロスの見…

経験値ロスト

ウガレピペンダントの二連戦。 デス喰らったり、距離の見極めを誤って魔法喰らったりして、何回か死ぬ。 また経験値稼がないとリミットポイントにならないな。 ドロップは1/2でした。そのまま現地でlogout。

証取り

お手伝いで寺院へ向かう。 トンベリを狩ってると、近所で壷を狩っていたPCがエリア。 たぶん赤の証取りだろうけど、わざとじゃなさそうだし、壷をボコってまったりと狩りを続ける。 証出ないね〜って感じの中、救援が出る。 さっき壷狩ってたPCがやばくなっ…