証取り

お手伝いで寺院へ向かう。
トンベリを狩ってると、近所で壷を狩っていたPCがエリア。
たぶん赤の証取りだろうけど、わざとじゃなさそうだし、壷をボコってまったりと狩りを続ける。
証出ないね〜って感じの中、救援が出る。
さっき壷狩ってたPCがやばくなって救援要請出したみたいで。
その後、その赤さんをアラに誘って、壷とトンベリを狩り続ける。
途中で赤の証は出たのに、そのまま狩りに付き合ってくれるとの申し出。
結局、3時までトンベリを狩るが黒の証はドロップ無し。


解散してウィンに戻って落ちたのだが、恨み解除するの忘れてたよ…。
ストンスキンかけててHPが半分以上持っていかれそうな勢いだったから、次回忘れないようにしないとな。