2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デーモン多数

暇だったので、ズヴァ城の外郭でデーモンとかエレを切って遊ぶ。 ソウルドレインとドレインでHPの吸い合いしてみたりしつつ両手鎌でザックザック。 ただ練習相手でもさすがに3匹を一度に相手は無理なので、リンクしたら寝かせつつ。 2時間程やってたのだけど…

怨念洞で迷子

黒い兄弟達とどこに行こうか相談。 結局怨念洞に行くことになり、他のジョブも誘って行くことに。 ウガレピ寺院抜けて、怨念洞に入った先が難所で、インスニ必須で迷子多数って感じに。 今回は絡まれが3、死亡1だったかな。 慣れてても迷子になりやすいのに…

遅めのログイン。 2時間位遊んで寝ようと、まずはザルカバードにOPテレポで飛ぶ。 デーモンと鎌で戯れるもスキルは上がらず、もっと強いのでないと駄目かと外郭に移動。 ついエレを叩いてしまったり…。 LSの白さんがサンドのミッションをやってるみたいなの…

スキル上げ

仕事が長引いて、0時過ぎにログイン。 仲魔達がデルクフへ集合してるので向かう。 下層でポンと壺倒して何かイベントが発生してたらしい。 結局あれはクエストか何かだったのだろうか…。 鎌のスキル上げとピアス取りでオンゾゾへ。1時過ぎてたかな。 コカと…

[FFXI} 初裏

午後から裏ジュノに。 初挑戦って事でお約束のように、石から逃げ損なって死亡、ゴブの範囲喰らって死亡、ゴブのタゲ取って死亡、と。 石は走れば逃げられる、範囲に巻き込まれない位置取りをする、いきなり4系を撃たない、って事を学びました(苦笑)。 無事…

フェンリル戦

仲魔達とフェンリルにチャレンジ。 印バインドと印グラビデで足止めして、連続魔スタンの間に精霊で片付ける戦法で。 戦闘前にブリンクとストンスキンを張って、準備万端。 印バインドを担当したのだけど、バインドが切れたとたんに嬉しそうに駆け寄って来る…

釣りスキル

仲魔達とマナクリッパーでNM釣りに挑戦するも、まったく釣れず。 そもそも外道釣りなのだから、キュスやサーディンが釣れるのはまずいのではなかろうか? 次回は海釣りだがリトルワーム持って行くことにしよう。 あ、そうだ、薬が効いてたので多少言動が怪し…