怨念洞で迷子

黒い兄弟達とどこに行こうか相談。
結局怨念洞に行くことになり、他のジョブも誘って行くことに。
ウガレピ寺院抜けて、怨念洞に入った先が難所で、インスニ必須で迷子多数って感じに。
今回は絡まれが3、死亡1だったかな。
慣れてても迷子になりやすいのに、バラバラに移動するといくつものルートに分かれちゃうからなおさら。
ようやく到着して狩り始めたのだけど、その時点では周囲に2PTいて獲物の奪い合い。
途中から自分達だけになったので独占で狩る。
今回は魔法覚える人いないので、ドロップは総てフリーロットって条件に。
フレアがぽこぽこ出たり、終盤はハクタクの木の眼が出たり。
さすがに鎌だと攻撃が当たらないので片手棍でMP吸いながらブレインシェーカー撃ってたですよ…。