遅めのログイン。
2時間位遊んで寝ようと、まずはザルカバードにOPテレポで飛ぶ。
デーモンと鎌で戯れるもスキルは上がらず、もっと強いのでないと駄目かと外郭に移動。
ついエレを叩いてしまったり…。


LSの白さんがサンドのミッションをやってるみたいなので、手伝いを申し出る。
バタリアの孤島で鳥戦らしいが、準備に時間がかかるらしい。
LSのナイトと一緒に先に古墳に潜ってスキル上げ。
犬をザクザクと切って、両手鎌のスキルが128から133に上昇。
ナイトの両手剣138で上がらないらしい。むむむ、自分だけスキル上がって申し訳ない。


2時半近くになり、ミッションのメンバーが集合。
鳥をPOPさせ一旦エリアチェンジし各個撃破、らしかったのだが…。
POPさせた後誰も逃げないので戦闘継続かとブリザドIV撃ち込んでタゲ取っちゃう。
あっさりストンスキンも剥がれて、HPが赤くなる。
HPを回復してもらいつつエリアチェンジ(苦笑)。


一旦全員が古墳に入りリスタート。
今度は何事もなくあっさりと撃破。
これじゃ手伝いに来たのか邪魔しに来たのかわかんないや(^^;