2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調べ物

昨日手に入れた免罪符に関して調べてみる。 (今まで無縁だったので、何も調べてなかったのよ。) ・供物の免罪符 ・呪われたスープ ・上記のアイテムをサンドリア大聖堂のAlphollon C Meriardにトレード ・アンブロシア(各ステータス+7) になる ってことが…

Oseと経験値稼ぎ

午後ログインするとLSメンがオンゾゾでOseを狙ってるようなので、手伝い兼ねて潜在外しに向かう。 しばらく両手棍振ってると、HPが10減ってるのに気付く。潜在効果で+10になってたのが外れた為だ。 Lv.2連係までしか出せないのに協力してくれた皆さんに感謝…

修道で特訓

黒い兄弟達と共に修道でHexとかWarを狩ってた。 潜在外しでWS撃ってただけ。 なかなか魔法がドロップしないね…。

Ose狩り

ふらふらと放浪してたらLSメンからHELPが入る。 場所はオンゾゾの奥で、Oseに挑んで全滅したらしい。 テレポとチョコボで急いで向かい、トラクタとレイズ(1だけど)を。 衰弱中にOseは別PTに倒されちゃってました。 短剣落とすゴブを狩ったりして時間をつぶし…

競売とかフランシスカとか

金曜以外では久々のログイン。 2か月ぶり位にのんびり競売を眺めてると、いくつか装備が欲しくなる。 まぁ、先にNQでもいいから杖を揃えて、HQ杖はその後だな。 そおいや、ダークトルクは持ってなかったし、高いけどスノーリングは欲しいなぁ。 光の塊がかな…

証取り

新人さん一人を加え、ジジイへの挑戦に必要な証を取りにベドーへ向かう。 十字路は混んでいるので、クルゥンに大伽藍へ。 釣っては狩り、赤亀や騎士亀からMP補給して狩り続ける。 他のジョブの証はボロボロ出るものの、肝心な黒の証が出にくいのはお約束。 …

黒で神威

今週も黒い兄弟達の活動のみ参加。 神威を黒多めで行こうということで、黒16人とナイト2人のアライアンス。 ナイトのインビンシブルでタゲを集めてタイミング合わせてガ系を乱射って計画だったのだけど、ログが流れてインビンシブルが見えなかったとか、微妙…

帰省準備

土曜から夏休みって事で帰省の準備をしてたためログインしていたんだけど、チャットのみ。