競売とかフランシスカとか

金曜以外では久々のログイン。
2か月ぶり位にのんびり競売を眺めてると、いくつか装備が欲しくなる。
まぁ、先にNQでもいいから杖を揃えて、HQ杖はその後だな。
そおいや、ダークトルクは持ってなかったし、高いけどスノーリングは欲しいなぁ。
光の塊がかなり高いので、空で稼げないことはなさそう。競争率上がってる感じだけど。


暇してたLSメンがフランシスカを取りに行こうと提案。
24時頃に第一陣がボヤに到着し、カニを狩る。
自分は潜在消しがあるので、両手棍を振り回しつつ核熱連係を。
PT終わったり、ログインしてきた人を加えて第二陣が到着。
監視と雑魚掃除をしつつ張る。
そろそろPOPしても良い頃だよなぁとスタンのタゲを出したまま見回してるとNMのアクエリアスがPOP。
即スタンで釣って皆で叩きまくって、無事フランシスカをドロップ。