2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一撃必殺

早め(22時過ぎ)に帰宅できたのでログインして、黒ミサに。 何するかねぇ、って話からアットワ地溝でコースのNM狩ろうということに。 ドルイドスロップス(防24 回復魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 Lv.46〜)を落とすらしい。 短剣のハルパーってのが出ると競売…

さびしいねぇ

所用でログインが遅れた金曜夜。 パール付けて/sea all linkshellで0人って…。 おや?パール付けたばかりだとサーチ反映されなかったっけ?と再度サーチ。 今度は自分だけが引っかかった。 なーんだ、サーチは正常じゃないか。って、自分だけか!! まぁ、ロ…

魔法の並び替えとマクロ作成

Configも終了して、いざPC版でログイン。 新しいマシン組んだかいがあったなぁ。 ちなみに大まかなスペックは以下の通り AMD Athlon64 3500+ ASUS A8N-SLI Deluxe SAMSUNG PC3200 CL3 512M ×2 Leadtek WinFast PX6600GT ×2 Maxtor MX-6B300S0 ×2 Creative So…

インストール作業

昨日の続きで、買ってきたプロマシアの呪縛をインストール。 またアップデートがあって待たされる。 一応起動できるようになったので、ゲームパッドの設定とかをする。

鍵出せ〜

怨念洞でハクタク戦、ってほど人数集まらなかったが、鍵取りしようってことで。 スライムだけ精霊で片付けて、他はスキル上げに殴りつつ。 鍵が入手出来たので、今度は箱探しに来よう。 PCの方ではインストール作業を延々と。 POL入れて、FFXI入れて、ジラー…

遅かったか…

割符って10日の昼までだったのね…。 ってことでウィンのカラーは未入手。 まぁ、OutPostテレポあるからいっかと自分をなぐさめる。 古墳のヘクトアイズに憂さをぶつける。水銀1D確保。 ウガレピにてソロで財宝集めしてるフレンドがいたので手伝いに。 トンベ…

サチコメ

割符を集めるときはサチコメに書いてたんだけど、時間遅いと人がいないしな…。 ソロで3時間ちょいかかってバスのベルトとカラーを入手。 残すはウィンのカラーのみだが、眠いので起きてからにすることに。

割符集め

10日までだったなぁ、とバタリアで鎌振り回しながら割符を集めてみる。 ソロだと1枚単位しか出ないので効率が悪い。 LSの方が遅い時間なのに手伝ってくれて、ウサギベルトとサンドのカラーを入手。 残すはウィンのカラーとバスのベルトとカラー。

強い?弱い?

黒い兄弟10人と狩人、召喚の計12名でアットワ地溝。 狙うはコースの落とすアイオライト(クエストで使う石)。 ほぼ全員が取っていなかったみたいで希望者多数に。 コースのPOPする時間帯はヴァナ時刻で20時〜4時。POP間隔は5分。 西の方だと3POPする場所があ…

明けました

黒い集会は休みだったので、氷河でエレを狩ったりしてカウントダウン。 直前に庭に移動しておめでとうシャウトに加わる。 凄い勢いでログが流れていくのは壮観。 オトシダマがもらえる干支の酉がいるってことで、デムに飛ぶ。 まぁ、グラを変更しただけで去…