さびしいねぇ

所用でログインが遅れた金曜夜。
パール付けて/sea all linkshellで0人って…。
おや?パール付けたばかりだとサーチ反映されなかったっけ?と再度サーチ。
今度は自分だけが引っかかった。
なーんだ、サーチは正常じゃないか。って、自分だけか!!


まぁ、ログインしたの遅かったし、もともと少なくて何も出来ないな、って事で既に解散したのかね。
とりあえずパール付けたまま、競売覗いて装備に必要な金額の確認。
全体に値上がり傾向だし、クリスタルまで値上がってるし。
そのうちに2名がログインして、どうするかねぇ〜、って話に。


とりあえずソロで神印章集めるか、とベドーへ向かう。
十字路の南ならエリア切り替えが可能だし、サファイアも1匹は狩れるし、水IV出ればラッキー、って事で。
その後2名も合流して、亀を狩りまくり。
サンダーIV×3発とドレイン×3発で大抵沈むし。
いくつか印章入手して引き上げ。