2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

からくり士

ログインして、からくり士を取得。 GW期間中は遊べない環境にいるので、来週以降かなぁ。

新ジョブ取得

ログインして、LSのリストを見ると自分一人。 Ver.UP後だってのに寂しい限りだねぇ…。 テレポデム→グスゲン鉱山→ムバルボロス(エスケプ)→北グスタ、に移動して、武器を外してセイレーンの涙をゲット。 前回と同じルートで白門まで戻り(HP設定しておけばよか…

リトライ祭り二日目

朝、出社前に試して状況が好転していないことを確認。 深夜に帰宅し、再びリトライに挑戦。 公式には「登録情報管理サーバーのアクセス集中について(4/21):続報5」なんて状態だし。 1時過ぎになんとかPS2側(倉庫の方)のコンテンツIDを登録完了。 それからVe…

アトルガンの秘宝

今回は、リトライ祭りとなりました。 なるほど、ゲーム内での混雑を避けるためにコンテンツID登録で制限かけた、と?(苦笑 日本では、20日発売。7-11で受け取れるのは早くても7時、宅配便とかだと早くて8時以降かな。 それでコンテンツが有効になるのが11時…

テストサーバー

昨日はゆっくり読んでなかったけど、よく見れば変なバグがいっぱい出てるみたいですね。http://www.playonline.com/ff11/polnews/news7379.shtml 【主な修正内容】 ■フェローがレベルアップすると、再度呼び出すまで、フェローの種族や性別、フェイスタイプ…

Ver.UPと魔法の並び

2時からメンテだってのに1時過ぎからVer.Up開始。 もっと早く帰って来れればいいんだけどね。 そこまでファイル数がなかったので、時間的には間に合いました。 えーっと、Ctrl+Mで魔法開いたら並びがリセットされてるのですが、これはいったい…。 公式(http:…