2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鞄には大きすぎたようだ…

黒い証を取りに行くぜ〜、と皆でベドーに向かう。 十字路はスキル上げがいたのでクゥルンの大伽藍へ。 スキル上げも兼ねてるので鎌でザクザクと狩り、ずーっとドロップ品はロットせず自動分配に。 他ジョブの証は出るものの肝心な黒の証が出やしない。 証が…

サンタ帽子

黒い兄弟の集会だが、ログイン後しばらくはバラバラでサンタ帽子もらったり、ツリー確保に走ったり。 サソリBC行くって事だったが、印章足りなかったりするので、不参加。 とりあえずウィンに移動してツリーを3つ設置だけして終了。 倉庫から種族装備を配送…

光エレ

人数が微妙だったので、空で経験値補完兼ねて光エレを狩る事に。 6人で70-100程度入るので、まったり狩って5チェーンとか。 塊とクリスタルと印章出るし、金銭面でもうれしいし。 合間に鳥を狩って、鍵がドロップ。 半数が2桁ロットだったのは仕様ですかそう…

Ver.UP

昨日混雑してたらしいなぁ…。黒魔としては、 グレーブディガー Rare Ex D74 隔490 潜在能力:D87 クリティカルヒット+6% Lv73〜戦黒暗獣 フィロマスストール INT+3 Lv61〜黒赤吟 ヒエラーキベルト防3 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv71〜白黒赤ナ暗…

スキル上げ

修道窟で鎌のスキルを上げる。 やっぱりMP持ってるPがいいねぇ。Cとかだとぽこぽこと殴られちゃうし。 スキルは134だったのが139まで上昇。