Oseと経験値稼ぎ

午後ログインするとLSメンがオンゾゾでOseを狙ってるようなので、手伝い兼ねて潜在外しに向かう。
しばらく両手棍振ってると、HPが10減ってるのに気付く。潜在効果で+10になってたのが外れた為だ。
Lv.2連係までしか出せないのに協力してくれた皆さんに感謝〜。


夜は久々に緑球出して誘われる。
交替要員らしく、22時に空で合流って事らしい。
徒歩で向かいPTに入ってみると詩黒黒黒黒黒の黒PTでした。
ちなみに種族は、詩人がタル、黒がタル、タル、ガル、ヒュム、ミスラ、でした。
宮殿のU部屋で狩りをしてたところUllikummiがPOP。
奥の転送装置のとこでマラソンしながら狩ってみる。
ドロップは、「秋石」と「供物の免罪符」でした。
ロット勝負で「供物の免罪符」をゲット。
呪われたスープに使うのだそうだが…。


解散直前にLv.75に上がる。
あと17500の状態だったから上がると思ってなかったので魔法持ってきてなかったよ…。
貯金が480なので、デスペナ1回でレベルが下がっちゃうなぁ。


約4時間の狩りで戦利品は光クリが5ダース入りました。
サンドで捌くと良さそうな感じです。