カンストと牛追われ祭

黒い兄弟達の集まりは、なんとなくA01のENMに行くことに。
誓いの雄叫びが終わってない自分は、A01に踏み込むのは初めて。
途中、とてとてのヒポにじゃれつかれて死にかけたり。
ENMは4人で『燃ゆる高空(クラスター)』と戦闘。
墨となって、精霊撃ちまくりで勝利。
経験値がカンストになりました〜。
黒がLv.75になって随分たつのですが、ようやくって感じ。


ENM終了後にサンドに移動してると、Toroって名前の牛がすごい勢いで走って行く。
牛イベントのモンスターらしく、攻撃を受けるとHomePointに飛ばされることもあるらしい。
サンド門のとこで、倒れたToroの側に???を発見し、あっけなくベルト(敵対心+1)をゲット。
しかし使えなさそうなベルトだよなぁ…。