裏ウィンと水着イベント

スポット参戦で裏ウィンに行ってきました。
スリプガで寝てしまったとこにジャッジボルトでバタバタと倒れるPC、とかって惨事もあったりしました。
無事クリアが出来て自分的には満足なのですが、AF2のドロップって相変わらず悪い感じですねぇ。
もうちょい景気良くドロップしても罰は当たらないと思うのですが…。


裏ウィンの終了後、水着HQ貰おうとウロウロ。
メンテは月曜の夜らしいけど、イベントは夕方までらしいので、今貰っておかないと駄目っぽい。
とりあえず上下揃えたのだけど、着る機会は無さそうな感じなので、HQだけ収納に突っ込む。
NQがゴミになるのはなんとかして欲しいよなぁ。