イギラ胴

ENMのオファーで逆鱗を貰い、『招かざる影たち』を受けて『帝龍の飛泉調査委任状』を貰い、帝龍の飛泉へ。
6人で突入。リレイズピアス使っておいて、1匹+POP2匹と対決。
最初の1匹倒したところで戦闘不能複数なので、一旦全滅して建て直し。
無事(?)戦闘終了。
ちゃんとリレピで50%バックになってるのも確認出来たし。


先日、フレの白さんに手伝ってもらって入手した聖獣の血とその他素材を抱えて合成をお願いする。
スムーズにイギラ胴が完成。これで頭、手、胴、が揃い、あとは両脚と両脚。
まぁ、メガロブガードの牙とハラジナイトの殻が入手困難だから、当分先だろうけど。
(ハラジナイトって釣り上げてから到着までにどの程度の戦力なら倒せるのかな…)
揃えなきゃいけない、って事は無いけど、どうせなら一揃い欲しいとこ。


イベントで追加された無鉄砲って花火なのだけど、PCでPT以外からPT以外のエフェクトフィルタを有効にしておくと、バグるみたいで数分間連続でドンドンパンパンと凄まじいことに。
複数人でやられるとPCが固まったり落ちたりするくらい…。
ビシージとかがあるのでフィルタを有効にしたいんだけど、困ったものです。