倉庫チェックでログインして、暇だったのでアットワにいるLSメンバーと合流。
先週黒ミサで狩ったとこでサソリとかトンボとかコースを狩る事に。


途中、お手伝い(でよかったのかな?)のシーフさんがサソリ多数と骨に囲まれてしまう。
こちらはちょうどコースと戦闘に入ったとこ。
骨さえいなきゃスリプガかけてコースを先に倒して順番に片づけるかテレポで離脱も可能だったのだが…。
白さんがレイズIIIあるから、ロストが少ないとはいえ無念。
精霊の印使っても闇属性のスリプルで骨が寝ることは滅多にないからなぁ。
光属性のララバイならサクっと寝そうだけどさ。
黒/詩にしてこい?できなくはないが謎サポに近いから、自分からは提案しにくいですね。