アドレナリン分泌

黒い集会でアットワ地溝にてドルイドスロップス狙い。
コースを狩りまくるぞー、って向かい夜を待ってるとライバルが1PT追加。
通常(?)の構成なので、操られたりして結構時間かかってる感じ。
まぁ、こっちはサクサクと狩ればいいか、と釣っては精霊撃ちまくる。
POP見えるんだけど、PC版で不慣れな為距離感がいまいちで釣りに負けること数回。


CitipatiがPOPしたのは地球時間で2時前だったかな。
ライバルPTが釣って戦闘開始したので、皆で観戦することに。
勝てるのか?って見てるとどうも危なそうな感じ。
空蝉盾が崩れて黄色になったら釣って倒すかねぇと話してると、案の定盾崩壊。
サブ盾がタゲ取って頑張ってるみたいだが、無理なのは明らかだなと皆が思ってたら…。
救援出ました(怒)。
いまどきNMで倒せないからって救援出すとはどういう神経してるんだか。
当然救援に向かうはずもなく、皆で全滅するのを待つ。


ライバルPT全滅後、名前が黄色になる前にスタンで釣っちゃう痛恨のミス。
結局、救援状態のまま倒してしまって、ドロップは当然無し。誠に申し訳ない。
救援出したPTが全滅しても慌てて釣らず、しばらくは待つように > 自分


眠かった頭も醒めてしまったけど、さすがに寝る時間って事で引き上げ。