ドルイドスロップス

先週のリベンジということで、アットワ地溝に向かう黒一行。
今回は、ナイトと忍者さんも加わっての混成チーム。


最初の晩だけライバルがいたのだけど、その後独占。
コースを狩りまくり、ついにCitipatiキター!!
範囲静寂キター!!やまびこ忘れました、ごめんなさい。
最初の晩にコース狩ってた時点で範囲静寂来て、やまびこ忘れてたのわかってはいたんですけどね。
サイレントオイルが鞄に入ってる時点でなにか根本的に勘違いしてアイテム持ってきてるっぽいし。


行いの悪さが祟ったか、せっかくドルイドスロップスが出たのだけどロットは下から数えた方がよさそうな感じに。
また次回がんばります。