トーテンタンツと印章BC

まずは集まってトーテンタンツへ。
無難に撃破した後、印章BCに行くことに。


『猛鳥の食卓』へ。
前回の結果を参考にして勝利。鎌も出た事だし。
続いて、使ってないラキシスオーブを消費するってことで、『眠れる牡羊』に挑戦。
デカ羊が1匹なんだけど、スタン、バインドは効かない、スリプル入れるとリジェネ、HPMaxダウン、範囲麻痺、と結構やっかいそうな相手。
作戦としてはサポ赤のグラビデが入ってる間に精霊で撃破という、単純なもの。
一応蘇生の髪飾りを使ってリレイズをかけ、バパライラとバブリザラをかけておく。
距離感が掴みにくいってのが問題ではあったけどMPほぼ空になりつつ勝利。
グラビデはフルに入ってるようだったとの事なので、サポ赤×1で大丈夫みたい。