倦怠期?

トーテンタンツでケープ出なかったよ、って状態で皆早めの引き上げ。
久々に空に遊びに行くかなと移動し、庭をうろうろ。
炎はライバルいたので、光エレのとこに行くと無人だったので腕試し感覚で挑戦。
それにしても光エレがプロテスやシェルを使うのはともかくとして、ブリンクにストンスキン使うのは卑怯だよな。
おまけに精霊スキル316、INT+38状態でスリプルIIがたまにレジストされるし。
たった1匹倒すのにこんなに面倒なんて、ソロではやってられないな。
2匹目の最中にスリプガIIで鳥を巻き込んでしまって、即逃げるつもりが狩られてしまった…。
メリポモードってカンストすると自動でモード切り替えてくれるのは良いのだけど、経験値のロストが発生したら経験値優先に戻して欲しいよなぁ。
鞄の中身は雷の塊x2と光の塊x1って事で、感覚的には大赤字だ(苦笑)。