ロシアンルーレット

帰宅したら金曜だったのに気付いて、あわててログイン。(最近曜日感覚薄くて…)
アットワ地溝でコースNM狩りとなる。
コースは夜間しかPOPしないので、昼間はスキル上げになるのだけど、狩り場の近くにはトンボとサソリしかいない。
トンボの数が少ないので、自然とサソリを狩ることになるのだけど、WSが

    • アースパウンダー
    • コールドブレス
    • デスシザース
    • ナムブレス
    • ポイズンスティング
    • マンディブルバイト
    • 大暴れ

と各種あって、一番やっかいなのがデスシザース
タルだとHP満タンからでも即死する威力。クモのシックルスラッシュも同様だけど。
ストンスキン切れた頃にシザース来ると、次の瞬間には倒れてることがよく…。


今回はそこそこタゲを取った割に死なずに済んだのですが、他3名が戦闘不能に。(合掌)