黒 vs 炎エレ

帰宅してログインし、倉庫キャラで玉子を集めてると、
弟子がバザーで売ってるのを見付けたので、買い占めてみる(笑)


メインキャラに切り替えて、周囲を見ると炎エレが狩られている。
地図取ってないからまずは鍵取るかな、と鳥(丁度表示)を狩ることに。
事前にリレイズとプロテス、シェルをかけ、ブリンク、ストンスキン、アクアベールまでを戦闘直前に。
サンダー4とスリプルを使い、鳥を狩る。
しかし、アスピルでMP吸えない(あ、試してないがたぶん吸えない)からMPギリギリに。
おまけにブリンク張ってても、本体に当たる方が多いとは(苦笑)。
それでもなんとか狩れて70〜90の経験値が入る。時間当たりに換算はしたくないほどだけどね。


先客が引き上げたようなので、炎エレと対決。
光エレが強化される前にソロで戦って以来だから、とて表示のエレとの対決は久しぶり。
被ダメしだいだけど、鳥よりはまだなんとかなる感じ。
ファイガIIIとか連発されると連敗しそうな気はするけど、効果が微妙なバーンとか詠唱の長いフレアとかだと対処が楽だし。
寝かせてアスピルでMP吸えるし。


炎エレとの対戦結果
経験値:200、200、200、200、240、200
炎の塊:9
炎クリスタル:2
獣神印章:1
リレイズで起き上がった回数:orz

コンクエの結果、ロンフォがウィン領になってたなぁ。今週中に補給に行かねば。