感知範囲

前回ジ・タからロメに入ったとこでスニーク詠唱したら、結構遠くからウェポンが走って来た。
その時の天候が雷。天候で範囲が拡がるのは他にもいるから、後日確認するかと思ってた。


ログインして、あまり時間なかったので空への移動がてら試すことに。
運よく適度な距離に一匹いるので、スニークを詠唱。来ない…。
前回より近いんだけど、やはり天候か時刻によるのかな。
魔法感知で昼夜は関係無さそうだから、天候ってことにしておこう。
#ちゃんと天候変わるまでいて試せばいいのだろうけどね。


空に到着して炎エレのとこに移動。
先客がいてエレ狩ってるし、時間も無いのでログアウト。
倉庫キャラでイニシャルエッグを集めておく。