サポ白テレポ

ログインが遅かったので、補給クエでもしようかと本国に向かう。
ガードから物資を受け取って、初のサポ白テレポでタロンギに移動。
ブブリム半島で補給を済ませ、そのままオンゾゾにNMゴブがいないか見に行く。
んー、狩られてるみたいね。モルダバイトピアス欲しいんだけどねぇ。
LSでWM9-2の歌集めについて質問出てたので、流砂洞を案内する。
黒72黒65詩67シ65でルテに飛んで(自分が一度白に着替えて飛んで、ラバオで着替え)、チョコボで移動。
西アルテパの南西から流砂洞に入って、特に問題なく宣託の間に到着。
ここまで来たのだからって事で、スタースピネル取りを敢行。(必要数2)
メイン盾はレベルが一番上な自分ですか?(苦笑)
まぁ、被ダメはレベル差補正が厳しいから当然かもしれないが。
結構短時間で2個目が出たのだけど、ロットする前に回線落ちして流れちゃうし。
また次回頑張りましょう。

ウガレピの歌を取るには鍵が必要だから、日曜にでも時間を確保してって事に。