PCトラブル

そこそこ遅めのログイン。
経験値稼ぐには時間が足りなさそうな感じなので、
グラスロッドと光クリ持って釣りに行こうとしてたところ、
弟子*1のPCでエラーが出てるらしいので、相談を受けることに。
先日から、不調だと言っていたので、memtest走らせてチェックするように言っておいたのです。

やっぱりエラーが出るときがある、って事なので、スピードを落して再度チェックするようにと。
しかし、BIOSの設定がいまいち良くわかってないようなので、マザーボードのメーカーサイトから
マニュアルをダウンロードして設定を伝える。


あとは、結果を待つだけなのだが…。
途中で弟子が返事をしなくなる(苦笑)。
もしかして寝ちゃった???
まぁ、もうすぐ2時だしなぁ。

*1:黒魔の後輩が師匠と呼ぶのです