ブリザドIV

10時過ぎからログインして、緑玉を出す。
程なくさそわれ、空に行くことに。
ナモシ赤白黒(73-75)で、白さんは昨日空に行ったとき同じPTだった人でした。
今日は奥まで行かずに、手前のワープゾーンでAuraエビを狩りまくりで。
14:30まで狩って、ギリギリ74にLv.UP。ブリザドIVを憶える。
こっそり撃ってみたのだが、エフェクトが派手ですぐにばれてしまった(笑)。
経験値の貯金770で解散。んー、もうちょい稼いでおきたいなぁ。


とりあえずサチコメを書いて、オンゾゾの箱探しをする。
オンゾゾをうろついていると、LSの数人が怨念洞でピンチらしい。
野良含めてランタン取りに行ってたみたいなのだが、
絵筆の奥でスライム数匹とやって壊滅した模様。
救援の必要があるのか確認したら大丈夫との事だったので、*1
そのまま箱探しをしてたらPTへのお誘いtellが入る。
まだ6人揃ってないそうなので、もうちょいだけ箱探しをすることに。
ぐるぐると歩いていたら、箱を発見、歌を入手。ジュノに戻ってPTに。


ナ戦暗赤白黒(73)で、ロ・メーヴで海老狩り。
5チェーン基本で刈り続け、時給は2500ちょい。
結局1万稼いで解散に。


食事や風呂などで一旦落ちて、22時前にログイン。
限界アイテム取りの手伝いをして、その後4人で海蛇へ金策に。
金貨奥で狩ってると、NovvがPOP。
MP回復して、全力で勝負に。
コートも髪も落しませんでした。ガックリ…。

*1:実際はLSメンの壊滅騒ぎは復旧困難だったようで、HPへ戻ったりしてたみたい。