闇エレと忍者上げ

何しようかと悩みつつ氷河にエレを狩りに行く(苦笑)。
とんずらもあるし、氷エレから闇エレへのダッシュも早いぞ。
ってことで、1時間ちょいで氷と闇の塊を3万分程度集める。
LSメンバーが忍者上げてるので、久々に忍者を上げることにする。
夕食前なので、20時からってことで。


夕食の為一旦落ちると、外は雪降ってたよ…。


武器装備を整えてPT編成。
忍忍シ赤黒召(Lv.17-19)で狩場はコロロカ。
まぁ問題は自分がもうちょっとで20に上がってしまうってことだな。
移動中にスライムに絡まれ戦闘不能(HomePointへ)、コウモリリンクで…(レイズ貰えた)。
それでもレベルが突出してしまうのが悲しい。
蟹に挑戦してみたけどさすがにまだ無理っぽい。
途中でシーフさんが終了で、そのまま5人でアルテパ側のミミズを乱獲。
1時まで狩って、Lv.21に。


やっぱりレベル差補正がきついねぇ…。