無言誘いとジェリーリング

忍者21で経験値を稼ごうかと思ったが人が少なすぎ…。
ログインした時間が微妙なのが原因か?
とりあえず緑玉出して放置しておく。
と、tellも無しにいきなり誘われる。
後からtell入るのかと思いつつ待ってみるも来ない。
/sea all -name xxxxx
とサーチしてみる。
んー、同レベルではあるが無言誘いは嫌いなのでそのまま放置。
これで他の無言誘いも防げるし一石二鳥だね。


23時頃、スライム狩りを手伝うことに。監獄のジェリーリングを落す奴です。

  • ジェリーリング Rare Ex 被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5% Lv63〜 All Jobs

黒に着替えて準備をして飛空挺の時間をチェック。
って、あと30秒で出ちゃうよ。間に合わないからホラに飛んでチョコボでサンドに。
南サンドで合流して監獄へ。構成はナ白黒(74-75)。
落とし穴注意で現地に向かうと先客がいました。
まずは雑魚の強さチェックってことで、スライム、コウモリ、お化けを狩る。
燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせっ、って感じにスライムとお化けは燃やしまくり。
どれもMP半分使わずに狩れそうだし、雑魚は問題なさそう。
ライバルPTと雑魚を奪いあいながら狩ってると、小部屋のスライムがPOP遅いみたい。
もしかしてNMとの抽選に入ったのかなぁと言いながら、スタンマクロを連打してみる。
Sewer Syrup にスタン入っちゃったよ!!
ブリンクとストンスキンかけてMP残量に注意しながらIIやIII系で燃やして、
MP尽きたのと、スライムのHPが半分切ったのを確認してから泉発動。
殴られた分のHP回復は仲間を信じて攻撃に専念。
ふぁいがーヽ(`Д´)ノ って、ファイガIII→ファイガII→ファイアIVで終了〜。

Sewer Syrupは、ジェリーリングを持っていた!
Sewer Syrupは、スライムオイルを持っていた!
Sewer Syrupは、水のクリスタルを持っていた!

って事で、無事に目的のジェリーリングが出ました。