メンタープログラムとバリスタライセンス

ログインした時間が微妙だったので、メンターの資格とコンフリクト(PvP)に必要なライセンスを取得するべくウィンに向かう。
最初に森の区にある噴水そばでメンターの資格を申請。
180時間以上っていう甘い条件になんだかなぁと思いつつも取得。
天の塔に向かい、バリスタ*1ライセンス取得クエスト開始。どうやらサンドとバスをまわって来ないと駄目らしい。
とりあえず集合時間になったので、ジュノ上層に移動。
怨念洞でフレア取りに決定。サポシで参加することに。
2:30位まで狩って、フレアにファイガIIIとか出ました。(トレハンの効果かどうかは微妙)

*1:コンクエストの種目の一つ