ガリスン用アイテム

ログインしてイフ釜*1へ向かう。
東の入口から入って、オイルと遁行の術をかけて箱を探す。
さっそく発見。地図ゲット。


ウィンに戻ってガリスン用のアイテムを求めてギデアスに向かう。
「七結節のキープス」って名前のアイテムらしいのだけど、ギデアス奥のが落すらしい。
狩場に着くと、鍵取りみたいな感じの2人組もいたのだが、とりあえず目に付くのをまったりと狩って行くことに。
向こうは片方が高レベルみたいなので、特に遠慮はいらなそう。
と、人が向かってる、不意打ち使って後ろに回りこむとこに挑発を入れて来る。
はぁ、そうですか…、って事で全開モードに切り替え。
スタンとポイズンで釣ってブリザド2と3で狩って、スピリットテーカーでMP回復しザクザクと。
(まぁ、自分でもなんだかなぁと思いつつ)
目的のアイテムが出る頃にはライバルはいませんでした。目的済んで帰ったのでしょう、きっと。