光の塊

競売で光の塊が4k弱なので、取りに行くことに。
ソロだと不安があるので、赤74と二人でスキル上げのメッカである空の光エレのとこに。
黒/シと赤/白で釣っては眠らせ削って眠らせ、アスピルで回復しつつ、削る。
二人ともLv.74で揃ってたのもあって、経験値が144と168の2種類。エレの強さ表示は「とて」。
90分狩って、塊が計18個、クリスタルと印章がちょこっと。経験値が2000ちょい。
自分は一度戦闘不能になったので、経験値的にはとんとん。
まぁ、金策できたのだから、問題無し。
サポ白でストンスキンとブリンクかけておけば、黒としては

  1. 石つぶてで釣る
  2. 魔法で削る
  3. スリプル入れる
  4. アスピルでMP吸収
  5. 必要ならブリンク、ストンスキンをかける
  6. 2に戻る

ってやるとソロでも逝けそうな気配(笑)。
勝てるかも知れないけど相当リスキーかも。