神威

21時からの約束で集合場所に向かう。
回旋不調などで2名遅れるが、18名全員集合。
上層だと重いので、ミーティングはバタリアに出て行う。軽いね〜。
(この時点で4000人超えてた)
持っていく薬品は、ハイリレイザーx1、やまびこx20、毒薬x12、ハイエーテルx4、アクアムスルムx34、ヤグードドリンクx6。
食事がブレインシチューとメロンパイ。


空に移動してAATTのBCに突入することに。
入ってみると1PTいない。どうやらAATTに行ってしまったらしい。
突入が若干早かったのかな。これで、残りの魔方陣は2枚。


今度は全員揃って攻撃開始。自分の担当は子竜の寝かせと精霊での攻撃。
印スリプルIIで寝かせ、さぁTTを片付けないととタゲを移動してたら移動してる子竜を発見。
あれ?寝かせたのに誰か殴った???と思いつつスリプガIIを入れる。
いやん、寝てくれない…。急いでログを確認するとディアガが炸裂してました。
と、スリプガIIの音とエフェクトが。TTの魔法が炸裂して、半数近くが寝ちゃったよ…。
そのままアモンドライブ発動で石化、麻痺。うは〜…。
そうこうする内に死者がゴロゴロ。まだ石化解除されない。てか後衛がほぼ全部巻き込まれた感じ。
石化解除されるころにはすでに戦線の維持が不可能に。一人を除いて憤死となった。


昏睡薬が足りない人の補充を済ませ、三度目の正直で突入。
作戦を変更してTTをWSと魔法で一気に殲滅する事に。
TT撃破、子竜寝かせて、GRに精霊を打ち込む。あ、タゲ来た。って死んだ。
でもリレイズかけてたので大丈夫(ロスト大きいけど気にしない!!)。
衰弱回復待ちつつ、じっと我慢。その間にGR撃破。
MRを削ってる。衰弱終わってないけどストンスキンとブリンクかけて、足りないMPは泉使って沈める。
EVは女神がやっかいなのだよね。ジュース飲んで、アクアムスルム等を連続使用してMP回復しつつ削るもMP回復アイテムは在庫切れに。
MPも尽きたのでじっと我慢で階段に移動して座る。その間にEV沈没。
HMはMPも6割回復したので、一気に削りに行くとあっさりと沈んでるし。
微塵されたけど、ストンスキンのおかげでHP半分残ったし。


ということで、無事終了。
報酬に暗黒の耳をもらう。