モルダバイトピアス

黒い兄弟の集まりが悪いので、3人でも可能なのは何だろってことで、モルダバイトピアスを落とすゴブを狙うことに。
トレハン必要だろうってことで、自分がサポにシーフを付けていく事に。
テレポしてオンゾゾへ走り、POP地点に到着するとすでに数人が張り込み中でした。
POP時間が近いのかな。今回逃すと次が2時間+αだから頑張って釣ることに。


さほど待たずにNMゴブがPOP。自分は遠くて魔法が届かなかったけど、弟子のスタンが入ったみたいで赤ネームに。
ガスガスと削ってゴブを倒す。


その後兄弟達がログインして来て、総勢6名に。ピアス欲しいってのが2人なので、それまで地図の箱探したり、コカトリス狩ってみたり。
まだPOP時間までずいぶんあるのだが、ポイントに張り込み始めたのが複数いて、プレッシャーかけとくかと雑魚がPOPしたのを釣ってみたり。
2時間+20分程度で再びNMゴブがPOP。今度も釣り勝って6人でザクザクと削る。ピアスドロップ来た〜(AAry
さすがに2時過ぎだしってことで自分はログアウト。