Ver.UPとメンテナンス

朝POLのVer.UPをしてFFXIのファイルチェックが始まったのを確認して家を出る。
帰宅するとちゃんとVer.UPが終わってたので、ログインする。
2時から緊急メンテってsysmesが流れてガックリ。


Ver.UP → 不具合 → 緊急メンテ ってまるで連携にMB入れてるようなもんだな(笑)。


2時まではまだ時間あったので、モルダバゴブの手伝いでオンゾゾに。
珍しくライバルがいなくて、狩られた後かと若干不安に。
ゲームのデバッグ作業をしながらPOPを待つ。
張り込み始めて20分しないうちにちゃんとPOPして狩ったのだけど、残念ながらドロップ無し。サポにシーフ付けて来るべきだったかなぁ…。