隔たれし信仰

サーチコメントにミッション希望を書いて鎌を振り回してスキル上げしてるとジュノからお声がかかる。
現地にいた黒さんと二人で本隊待ち状態になり、しばし昔話とかして過ごす。
総勢11名でフォミュナ水道に突入。
どれがアクティブなのかねぇ、って状態でおっかなびっくり。
とりあえずタウロス系が視覚ってのは身をもって体験(スニかけた状態で絡まれた^^;)。
見破りありとかって話だが自分では確認してない。
シェード系は恨まれてなきゃ絡まないと言われてる。地下壕の爺さんで確認可能みたい。


ミノタウルス戦では引き寄せられて、WSでボコスカとHP削られて(立つ位置が悪くて巻き込まれたとも言うが)戦闘不能に(苦笑)。
その後は水道内移動してイベント見て脱出。
報告を済ませ、海岸でイベント見れば良いって話で向かうがモンスがPOPして戦闘不能出てるし…。
75多けりゃ問題無いけど、40が12人だと全滅するんじゃないかなぁ。


イベント終了して地下壕に戻りイベント見て終了。
次はシャウトが多めの「誓いの雄叫び」なのだが、来週にするかな。
ミッションは週に1度で十分な感じ。というかジラミッションの「宿星の座」がまだ終わってないよ。


その後はスキル上げってことで鎌振り回しギガントブガードを狩るがどうも上がりが鈍い。
スキル107だし、そろそろ狩り場変更しないと駄目っぽいなぁ。