死屍累累

恒例の黒い集まりに。アットワでアークコースのNMいるかも、って話で見に行くことに。


ちょうど夜に到着したのでアークコースを狩ってみる。5人でも普通に狩れるねぇ。
その後、獣さんがエレに追われていたので取ることに。サクっと倒して座ってたら絡まれて全滅(苦笑)。
その時自分はちょうど激しいラグが発生していてコマ送り状態に。
ログが見えたときには死屍累累の状態に(泣)。リレイズはかけておいたけど、ちと悲しかった。


その後アークコースのNMであるXolotlが狩られてるのを見物。
狩ってるPTはいたるところに屍を晒していました。
お供の助さん角さん(Xolotl's Hound WarriorとXolotl's Sacrifice)を倒したりしながら、
Xolotlのドロップにロットしない条件でアラの交渉してたら、こちらのPTが間違ってXolotlにスタン入れて赤に。
骨に攻撃することでXolotlは黄色に戻せたのだけど、骨にスリプガ→ガIIIと決められて全滅。
しばらく起きずに眺めてると、Xolotlは倒されずに消えちゃいました。
ペルセウスハルパー、ズーラターハット、坂東武者の篭手がドロップするみたいだけど、
Rare/Exで黒が装備出来ないし、Xolotlに魔法打ち込みたかっただけなんだけどね…。


場所をコースのいるところに変更して狩ったのだけど、残念ながらCitipatiはPOPせず。
両手鎌のスキルが0.4UPしたので良しとしよう。