ホームポイント

最近は南サンドになったまま。
定例に出る為、飛空挺でジュノに向かう。
包丁は白詩赤等、黒以外が必要なので、来週以降ってことで今日は素材集めに寺院へ。
まぁ、結果は推して知るべしってとこですが。


眠いので引き上げ後、LSに挨拶だけしておこうとパールを切り替える。
皆は監獄にいるようで、指輪のNMを狙ってるのか聞くと、全滅して建て直し中らしい。
火力足りないようなので、手伝いに向かう。
穴に落ちないように注意して現地に到着。
ペットぶつけて削っていたようだけど、リジェネで回復されてるっぽい。
フルイドで範囲喰らうと面倒だよねぇ。
2匹目に切り替えたところで、攻撃に入る。
ストブリはすぐ剥がれちゃうだろうからアクアベールもかけておいて、墨モード全開でタゲを取る事に。
サンダーIV、サンダガIII、ファイアIVと途中詠唱中断されながらも。とどめにサンダーIVで。
今回も回復を気にせず済んだので倒れずに終了〜。