マグノリア材を求めて

週末の集まりで生臭包丁が必要なので素材を取るためソロでソ・ジヤに向かう。
峠抜けてすぐの塔に入るとライバルが狩りまくってたので、北西の塔に向かう。
こっちは1POPだけど、周囲は敵いないし放置も簡単に出来るし。
まぁ、道覚えてなかったから、多少迷いましたけど。
現地に到着すると誰もいなくてトンベリは放置中でした。
ブリンク・ストンスキンの準備も済んで、ブリザガIII→ブリザドIV→スリプル→ブリンク→ブリザガIIIで勝利。
あとは16分の待ち時間(準備時間もあるから待ちは14分かな)をどう過ごすか、が問題かな。
とりあえずキッチンタイマーが鳴るまでは大丈夫なので、雑誌をパラパラ。
その後も狩り続けてはみたものの、ドロップは光クリが2個にコートが1つ。
3時間狩ってこれかよ、って感じだがトレハン無いしな。
明日もがんばろうってことでログアウト。