何回死んだやら

ジュノのバザーを見て回ってマグノリア材を発見。が、高いよこれと思いつつも仕方なく。
買っておいたダークインゴットと金庫から引っ張りだしてきた白鋼共々合成してもらって生臭包丁完成。
ソ・ジヤにてNMトンベリ戦。HQを1つ含む4戦で、ドロップが3つ。自分は無事ドロップ。
初戦は死者が少なかった気がしたんだけど、その次からはばったばったと倒れて印象が。
レイズIIで起き上がっては衰弱待ちして突貫の繰り返し。
タゲられた、と思ったら数歩ダッシュして詠唱来るのを見計らって、また離れて。
こっちの魔法が届かないって出るのにトンベリのデスが届くのは気のせい???
魔法の射程は同じじゃないから、長めなのかもしれないが。