裏サンドと祭囃

スポット参戦で裏サンドに。(ロット無し、参加費無し、クリア目的)
白のAF2が結構出てた感じだったなぁ。
今回は適度に死なないよう心がけてMP尽きたらルートから外れたとこで座って、と。
無事終了してサンドのモグ前に放り出されるのだが、緊張感のあるBGMがいきなり祭囃になって思わず脱力(苦笑)。


去年やってなかったので、金魚すくいをしてみようとロンフォを走る。
池の周囲にはPCが沢山いて、金魚、黒出目金、らんちゅうがポコポコと取れてるログが流れる。
ポイとお椀を装備して、いざ挑戦。えーっと、どう操作すれば取れるんだ???
LSのメンバーに確認したら以前の釣りと同じってことで、タイミングでボタン押すだけか。
だが、ボタンの反応が鈍いというか、ときどき無視されてるようだ。
浴衣はウィンに置いて来てるので、大物だとポイが破けちゃうし。
ポイを18個消費して、38ポイント稼いだとこまで。