装備と薬品の準備

PM『猛き者たちよ』の参加者募集をサーチで見付けたのでtellを入れる。
12日の20時ジュノ集合って事なので、事前に準備しておかないと帰宅してからじゃ間に合いそうにない。
Lv.50の装備をまず引っ張り出す。頭と両脚は連邦シリーズとシアーの着替えかなぁ。
頭、首、胴、両手、指、耳、両脚、腰、背中はOK。
両足装備だけ見つからないのでLv.40のを履いておく。50の頃って何履いてたんだろう…。
武器はローズワンド+1持ってないからソリッドワンドかローズワンドだな。
耳にモルダバイトピアスが使えるのは嬉しいな。
んー、INT+19で足りるかなぁ。


あとは薬品っと。前回の余りがあるから、主にハイポーションとヤグードドリンクを買い足して、と。

  • ハイポーション ×5
  • ハイエーテル ×2
  • アクアムスルム ×48
  • ヤグードドリンク ×10
  • サイレントオイル ×12
  • プリズムパウダー ×12

一応鞄にこれだけ詰め込んでみる。
スーパーエーテルあたりを使わないにしても用意しておくべきかなぁ…。


今回の準備も倉庫キャラからの配送が大変。ポストの確認は連続だと時間かかるし。
装備預りNPCが一式じゃなくても預ってくれるならいいんだけど、AF以外だとNQで一式揃えることって無かったような。
両手か両足装備が欠けてるとか、一部HQだったりすることが多くて…。