バグとラミア13号

ログインしてしばらくするとシステムメッセージが流れてる。
どうやらチゴーの経験値取得でバグがあったらしい。
ネットを見ると、チゴーをブレスパ等で倒すとPTメンバー全員にソロで倒したときの経験値が入る、と。
時給1万余裕で超えるとかなんとか…、こりゃ修正されて当然か。
でも、今回もやったもん勝ちで巻き戻しは無さそうだし、相変わらずな運営だな。


アサルトのラミア13号に行くことに。
ディスペルして精霊ピンポン出来れば早いらしいのだが、いまいち不安定で死にかけたり死んだり。
そしてサポ赤ではレイズ出来ないって事を学ぶ。
素直にディスペルだけしてる方が確実なのかも。


その後、フレとマーリドを狩る。
途中マーリドのWSでチゴーが1匹POP。
精霊で狩れるんだけど、経験値無しになってた。(公式に暫定対策と書かれてました。)
火山に行って、扉の鍵を探し回る。???を見付けたのだけど、扉に一回触って来てないと駄目っぽい。
無事に扉が開けられるようになったので、あとは赤を37まで上げるだけかな。